一貫だより 2020年3月 vol.1

先日、県立高校一般入試の合格発表がありました!!

無事に県立高校に全員が合格いたしました!!

おめでとうございます!!

4月から高校生ですね!

楽しくて充実した高校生活が始まります。

中学生のときよりも、あっという間に時間が過ぎ去ります。

この3年間で、勉強や部活に励みながら、大切な仲間とかけがえのない時間を過ごしてください!

また、高校3年生も無事に全員進学先が決まりました!!

全員が希望通りの進路に進むことができ、大変嬉しく思います!!

https://richlink.blogsys.jp/embed/7ddcf673-0a20-34ea-a6e7-5ad70461aceb

https://richlink.blogsys.jp/embed/1e478142-c236-3ec9-a692-25a500c803a1

学生の本分である勉強はもちろん、サークル活動や、アルバイトに励むもよし、ときには恋に落ちるもよし…笑

交友関係も今までよりぐっと広がり、貴重な時間を過ごすことができます。

今よりもっともっと素敵な人になってくださいね!

近くを通った際には、是非遊びにきてください!

近況を聞けるのを、楽しみにしています!!

さて、コロナウイルスが各地で猛威をふるっています!

今週から通常授業や、春期講習を行いますが、手洗い、うがい、マスクの着用を徹底するとともに、

「少し体の調子が悪いな…」と感じたら、無理せず授業は休んでください!

一貫だより 2020年3月 vol.1

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    春期講習について
    塾長ブログ

    次の記事

    エース不在