祝50!!

やっと…50になりました!!

もちろん、年齢ではないですよ!!笑

先日も、「先生40歳くらいじゃろ?!」と私にひどいことを言う生徒がいましたが

25歳のとき、イ○ンの店員さんに「そこの高校生のお兄さん、これいかがですか?!」と引き留められたのは、どうやら遠い過去の話らしいですね…笑

話しが逸れましたが、タイトルの50が表す意味は…

このブログの投稿数が50になったということです

最近閲覧数が徐々に増えていて、

こんなくだらないことばかり言っているブログを見てくださっている方がいることに感謝しています!!

いつもありがとうございます!

受験情報や、学習について、日々の塾内の様子、私の思いなどを、引き続き思いつくままに書いていこうと思います。

ブログの内容に関するご要望などがありましたら、仰ってください!

若造の思うままにつらつらと本音で述べていきます!

以上、中学2年生の数学の期末考査で、連立方程式の応用が出ないと知ってパニックになっている岡本でした。

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    やればできる!!
    塾長ブログ

    次の記事

    中3数学の期末考査