小豆島マラソン

こんにちは、一貫塾の岡本です。

この土日を休校日にさせていただき、私は小豆島マラソンに参加していました!

昨年に引き続き、ハーフ(21.0975km)を走りました。

結果は無事に完走できました!!

土曜日を休校日にさせていただいたので、ご迷惑等おかけしたと思いますが、

おかげで無事に2年連続完走できました!ありがとうございました!

昨年よりも20分以上早く完走することができました

今日は筋肉痛地獄で、動きが少し鈍いですが、

いつもと変わらず、全力投球で授業をおこなっていきます!!

今日くらいから、中学生、高校生のテストが返却され始めますかね?

答案が返却されましたら、結果は必ず報告してくださいね!

さあ、今日も頑張っていきましょう!!

国語の学習について PART2は体力の関係上後日更新します

IMG_5707

BlogPaint

IMG_5671

Follow me!

    学習

    前の記事

    国語の学習法
    塾長ブログ

    次の記事

    未来は変えられる