よく頑張ってくれました!

金曜日は近隣の中学校で体育祭がありました!

そんな日に限って振替授業があるという…笑

当日は暑かったので疲れたと思いますし、正直欠席者多数だと思いきや、何と全員出席してくれました!!

しかも、途中でだれることなくみんな頑張ってくれました!!

お調子者もいますが、おかげで雰囲気もよく取り組めています!

また、土曜日には体育祭の打ち上げに行くから夜の授業には出れない代わりに、昼間に自習に行くという人まで

もちろん、本当は授業に来て欲しかったけれど、無断欠席をすることなく、むしろ欠席分を補おうとする姿勢は素晴らしいですね!!

例え勉強が苦手であっても、これくらいの熱意があると私も嬉しいですね!!

期末テストまで残り約1か月

みんな頑張ろうなー!!

Follow me!

    MENU
    PAGE TOP