きれいな学校でした!

今日は勉強会に参加させていただいていました!

会場は今年新校舎が完成された創志学園さんでした!

IMG_1337

IMG_1338

IMG_1339

IMG_1340

当たり前ですが新築なので本当にきれいな校舎でした!!

教室も非常に工夫されていて開放的だったので、学びが進みそうだな!と感じました。

自習用の個別ブースもあるので、友達とワイワイしながら勉強するのが苦手な私のような人にもおすすめです!

5月25日(土)、26日(日)にオープンスクールがあるみたいなので、興味がある人は行ってみてください!

資料もいただいていますので、必要な方はお申しつけください!

さて、勉強会のほうは参考になる意見もたくさんありました!

悩んでいるのは私だけでなかったんだ!!と非常に共感する部分も多かったです!

役立ちそうな意見もいただいたので、自塾で再現できそうなことはそのまま活かさせていただこうと思います!

さあ、高校生はテストが始まっている学校や、テスト目前の学校もありますね!

目標点目指して頑張りましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    お見事!!