サクラ咲く 全員合格2024高校入試

今日は県立高校の合格発表でした!

結果は、

岡山一宮高校 普通科   100%(4名)

総社高校 普通

に合格しました!!

これで、特別入試入試に続き、一般入試も全員合格となりました!!

正真正銘の県立高校合格率100%です!

おめでとうございます🎉✨

この1年本当に頑張りましたね!!

合格したのは私のおかげでもなく、完全にあなたたちが頑張ったからですよ!

だから、頑張った自分を全力で褒めてあげてください

勉強すればできる!!ということが証明されましたね!

この調子で高校生になっても頑張ってください!!

また、一宮高校に関しては、昨年に続き今年も全員合格を勝ち取ってくれました

月並みな言葉ですが、どこの高校に受かった人もここがゴールではありません!

今回の経験を活かして、大学受験や、その先の進路で自分の目標や、夢に向かって努力しましょう!

今日は多くの人から祝福してもらい、明日からの春期講習を頑張りましょう!

末尾になりましたが、ご支援や、ご声援をくださった方々、誠にありがとうございました!!

ご自宅から距離があって少し遠い、塾長がワーワー言ってうざったい、

の二重苦の塾にも関わらず、通塾ありがとうございました!!

とりあえず、明日からの春期講習頑張りましょう!

新中学3年生は今年とは比にならないほどの猛者ぞろいではありますが、来年度も全員合格を目指して精進してまいります!!

みんな本当におめでとう🎉㊗️ 

Follow me!