すべて終了したものの…

先週は休校が多かったので疲れも癒え気分も新たに…と思っていたものの

気づけば意外にすることが多く、慌ただしく日々が過ぎていったので、

あまりゆっくり出来ないまま、あっという間に休校期間が終了しました…笑

まあ、普段なかなか絡む時間のない自分の子どもたちと過ごせたのでよしとしましょう!

それと、昨日は「岡山の教育を考える会」の先生方とお話しができました!

今までお話ししたことのない先生と話すこともできたので、有意義な時間となりました!

無知 岡本も少しずつ学んでいきたいと思います!

それはさておき、今日は中学3年生の英語の授業があったのですが、

中学3年間で学習する文法をすべて教えることができました!!

某中学は今年も進度が遅いですが、文法事項はすべて終わったので、

学校の進度を気にすることなく、入試に向けて頑張ってもらいます!!

夏の模試や、自己診断テストの結果がよかったせいか、

何となくダレている気配を漂わせていますが、

中間テストも迫ってきているので、気を引き締めて頑張ってもらいます!!

Follow me!