映像授業を導入します!

高校生に関しては、入試が多岐に渡るだけでなく、内容もかなり専門的になってきます。

また、中学生のとき以上に自学自習で進めていく必要があります。

そのため、スタディサプリを取り入れることにしました!

SNSや、YOUTUBEが普及し、さらにコロナウイルスの影響もあり、

オンラインや、映像授業、動画というものに抵抗がなくなりつつあるのも理由の一つですね。

そして、何より小学生から高校3年生に至るまでの全ての教科の動画があります!

視聴できる本数も多く、見放題で価格も信じられないくらい安価!

あまりの安さに、「実はオプションや何やかんやでもっと高くなるのでは?!」と疑ってしまったほどです(笑)

もちろん、CM等でも流れているように、個人での契約もできますが、塾で契約するメリットがあります!

ストイックに自分でどんどん動画を見る人だと話は異なりますが、なかなか難しいですよね…

そのため、ある種の強制力を持った管理や、小テスト等の結果を踏まえたアドバイス、弱点補強ができるのも魅力の一つでしょうか

スタディサプリの回し者みたいになっていますが、それくらいいいものだと思います。

不器用で不慣れな塾長が管理するので、もしかするとご不便等をおかけするかもしれませんが、

少しでもお役に立てるように頑張りますので、何かありましたらお声をおかけください!!

テストも近いし、頑張りましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    面談実施中です!
    塾長ブログ

    次の記事

    何とかなりました!