1日目お疲れ様でした!

中学3年生は1日間、お疲れ様でした!

本命の県立高校受験ということで、緊張して思うように力を発揮出来なかった人もいるかもしれませんが、入試はまだ終わっていません!

面接は自分をアピールする最大のチャンス!

最後まで全力で頑張って!!

さて、数学は箱ひげ図が第問に出題されるはず!という予想がドンピシャでしたね!!

直前に何回か対策しましたが、出来たかな?

理科は界隈で予想されていたダニエル電池を始め、柱状図、光もドンピシャ!!

とはいえ、予想は当たっていたとしても、出来たかどうかは分かりませんが…

とりあえず、終わったことをあれこれ悩んでも、不安に感じても仕方ありません!

それなら、明日の面接で自分のことを存分に語ってこい!!

凹むのは明日が終わってからやで!!

みんなに明るい春が来ることを願っています!

引き続き、全力で楽しんでこい!!

Follow me!