サクラ咲く ~特別入試2023~

今日は公立高校の特別入試合格発表でした。

結果は…

岡山南高校 商業科

岡山工業高校 建築 に合格しました!!

おめでとうございます!!

今年は80%枠の影響で全体的に倍率が高く激戦となっていましたが、少数ながら合格者が出ました!!

合格したのは、あなたたちの努力によるものです!!

私の力では決してありません!

私の力なんて、取るに足らないものです。

だから、今まで努力してきた自分のことを徹底的に褒めてあげてくださいね!!

やればできる!!という自信を持って、これからの人生を歩んでください!!

今週くらいは好きなだけゲームをして、アプリで遊んで、動画を観て、美味しいものをたくさん食べて、そして何より、今まで応援してくれていたご家族といっぱい触れ合ってくださいね!!

そして、今まで応援してくれた、ご両親への感謝の気持ちは忘れずに!!
今まで応援してくれてありがとう!!と恥ずかしくても言うことが重要です。

それから、残念な結果になった人!!

まだ勝負は終わってない!!

一般入試が残っています!!

悔しい思いを一般入試で思いっきりぶつけてやろうではないですか!!

悲しくて辛い気持ちは本当によくわかります

ただ、ウジウジする暇があるなら夢の志望校合格を目指して、全力で取り組め!!

短いながらまだ時間がある!

この時間をうまく使うか否かで、巻き返すことも、巻き返されることもある

傷ついた分だけ、強くなれるよ!

最後までともに全力で頑張ろうぜ!!

一般入試まで残り約19

最後の最後まで諦めず粘り強く頑張った先に、合格という栄光があります!!

頑張ろうぜー!!!

Follow me!

    新着情報

    前の記事

    令和4年度 合格実績
    新着情報

    次の記事

    2023年 春期講習