サクラ咲く~私立高校2023年~

今日は私立高校の合格発表でした!

合格したみなさま、おめでとうございます!!

今年は県立高校が本命の人が多いので、いわば前哨戦にはなりますが、みんな頑張ってくれました!

小さな塾なので個人が特定される可能性があるため、詳しくは記載しませんが特待生の基準を満たした人もいました!!

結果は以下の通りです。(現在判明しているもののみ)

●就実高校 アドバンス、チャレンジ、総合進学

●明誠学院 Ⅲ類、II類、I類、新情報

清心女子 文理総合

一部波乱もあったものの、基本的には想定通りの結果になっていますね

私立高校が本命だった人もいたので、私としても非常に嬉しいです!

本当に…よかった!!色々あったけど高校での更なる活躍を期待しています!!

多くの人が人生初の合格なので嬉しい気持ちは非常によくわかります!

ただ、県立高校が本命の人は、嬉しい気持ちは今日までにして明日からも全力で頑張ろう

受験はまだ終わっていない!!

来週はいよいよ県立高校特別入試!!

学科試験はもちろん、口頭試問、作文、面接もありますね

合格目指して、明日もそれらの準備をしていきましょう!

頑張ろうなー!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    明日は合格発表