説明会2022 〜山陽学園中学校・高等学校 part.2〜

今日は、山陽学園さんの説明会でした!

一個人の意見ですが、共学化してから学校の雰囲気もよくなって活気付いている印象の学校です!

今年の大学の合格実績は、女子校最終年度だったみたいなので、

次からいよいよ共学化してから初の進路実績が出ますね!

今後も引き続き注目させていただきたいです!

それはさておき、来年度の変更点は特になく、

強いて言えば高校生の募集人数が50名追加されることくらいです!

ただ、裏を返せばそれだけ勢いがある学校といえるでしょうね!

距離の関係なのか、やや自塾から受験したい!という生徒が少ないですが、

資料はいただいていますので、必要であれば是非お声をかけてください!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    今日は長文!