自習王に俺はなる!!

引退していない中学3年生もいるので、まだガッツリ本格開始!というわけではありませんが、

静かに夏期講習が始まりました!

今日は課題勉強会に多くの生徒が来てくれました!

夜から授業があるにも関わらず、課題勉強会に参加してくれた人や、

朝から夕方まで自習室にこもった人たち

課題勉強会だけでなく、夕方も自習しに来てくれた人もいました!!

昨年の夏期講習では、自習に来る人があまりいませんでしたが、今年は上々の立ち上がりとなりました!

そんな中、今年は中学生限定で「自習王に俺はなる!」なるものを実施しています!
(某漫画みたいですね!まあ、私はほとんど読んだことありませんが笑)

内容は非常にシンプルで、授業時間は当然除きますが、夏休み期間中の自習時間を競い合いうというものです!

1位だった人には金一封!といいたいところですが、小さな個人塾です!

そんな豪勢なことはできませんので、ささやかながらではありますが何か…考えておきます!笑

現在トップが9時間30分

夏休み終了までにどれだけ勉強できるか

自習王は3年生だと信じていますが、1,2年生だった場合が本当に怖いですね…

とはいえ、夏休みはまだまだ始まったばかり!

みんな頑張ろうなー!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    熱く頑張ろう!
    新着情報

    次の記事

    一貫だより2022年7月