適性検査分析会!

今日は「岡山の教育を考える会」の適性検査分析会にオブザーバーとして参加させていただきました!

今年の適性検査のしっかりとした分析、大変勉強になりました!

大手の塾ではないので、正直情報が不足しているのは否めないですからね…

今日教えていただいたことをしっかり今後に活かしていきたいと思います!

また、会の最後でオブザーバーで参加させていただいたことを紹介してもらったおかげか、

帰る際に多くの先生に声をかけていただきました!

いい年の大人なのに人見知り(現中3から「はあ?!」という声が挙がりそうですが…)なので、自分からは積極的に声がかけられないため大変うれしかったです(笑)

声をかけてくださった方々大変ありがとうございました!

説明会等でお会いした際には、またお声をかけさせてください!

そして、今日の分析会で学んだ内容は面談等の際にお伝えさせていただきます!

頑張っていきましょう!

9582AB9E-02BA-48EE-B4F6-9D6B2D645D7B

写真はお昼にいただいた「豚そば あゆ武」さんのラーメンです!

濃厚なスープと、食べごたえのある麺

非常に美味しかったです!

ごちそうさまでした!

Follow me!