行ってこい!

中学3年生は明日は私立高校入試ですね!

変わらず初の大舞台に緊張している人もいましたし、「全然緊張してないわー!」と余裕そうな人もいましたね!

まあ、推薦入試等でほとんど合格確実の人もいますからね

ただ、入試独特の重苦しい張り詰めた空気を是非味わってきてください!

そして、本命の県立高校入試のときに力を遺憾なく発揮できるように、

まずは初戦を無事に勝ちにいきましょう!

気負わなくていい!いつもの自分で!

怖がらなくていい!むしろ楽しめ!!

緊張してもいい!緊張するのは悪いことではないよ!

適度な緊張はいいパフォーマンスにつながるよ!

さあ、明日は全力で暴れてこい!!

Follow me!