高校生も頑張りました!

中学生だけでなく、高校生も全ての学校のテストが終わりました!

生徒の頑張りをお伝えさせていただきたいのですが、

小さな塾なので個人が特定されないように、大まかに一例をお伝えさせていただきます!

文系ではあるものの、数学で高得点を叩き出している人

順位は1学期よりもやや落ちたものの、数学で過去最高の偏差値を取った人

苦手な数学で右肩上がりに上昇している人

理系だと手薄になりやすい古文で高得点だった人

何より小学生以降取ったことのなかった数学で見事100点だった人

など、さまざまでした!

引き続き少しでもみなさまのお役に立てるように頑張っていきます!

今日は模試の人が多いのかな⁇

中学生の頃よりも全国模試で点数を取るのがかなり難しいですが、

志望校目指して頑張りましょう!

Follow me!