卒塾生が来てくれました!

今日はお昼から中学生に対策をしていると、

この春に卒塾した生徒が遊びに?!来てくれました!

ほんの数ヶ月会ってなかっただけにも関わらず、懐かしさでいっぱいになりました!

本当は玄関先でなく、イスに座ってゆっくり話でも!と思いましたが、

テスト対策をしていたことに加えて、彼女たちもテスト期間中なので少し話をして解散となりました!

とりあえず、元気そうで何よりでした!!

また心配していた成績も今のところは大丈夫みたいです…今のところは(笑)

是非是非また遊びにきてね!

卒塾生たちの元気な顔を見たおかげで、少しエネルギーが充電されました!!

さあ、中学生のテストがほとんど終了したので、今度は高校生の番ですね!!

みんな頑張ろうね!!

Follow me!