センター試験前 最後の金曜日…

今日は高校3年生の授業がありました!

今年は推薦で合格している生徒が多いものの、

当然センター試験を受けて一般入試からの合格を目指す人もいます!

来週の金曜日はセンター試験前日ということもあり、授業は休講とします!

つまり、今日はセンター試験前最後の金曜日でした!
(教室は開いてるので質問等何かあれば来てください!)

そのため今日は英語の最終チェックと、センター試験の注意点を話して解散しました!

風邪などをひかないように体調管理はしよう!!

というベタなことも言いましたが、

センター試験を受ける上でしてはならないこと、注意しなければならないことが何点かあるので伝えておきました!

企業秘密なのでここには公表しませんが…笑

といっても、センター試験を終えて、家に帰ってから○○をしてはダメ!!という話はかなり強調したものの、

基本的に大した話はしていません!!

ただ毎年私が話している鉄板ネタがあるのですが、

そのネタをまさか知っているとは…笑

話すネタを失った岡本は当然勢いを失いました(笑)

とりあえず、気負わずいつもの調子でいけば大丈夫だよ!

センター試験が終わったら点数の報告に来てくださいね!

朗報待ってます!!

Follow me!