ブログ開設

こんにちは、一貫塾の岡本です。

長かったゴールデンウィークが終了し、今日から通常授業が再開となります。

部活の練習や、試合で忙しかった人もいるみたいですが、休みを満喫できたのではないでしょうか?

満喫し、充電したあとは再び頑張っていきましょう!!

中山中学校の生徒や、高校生は中間考査、自己診断テスト目前ですよ!

さて、私はこのお休みを利用して、ずっと取り組みたかったブログを開設しました!

分からないことだらけですので、詳しい人は是非ご教授ください…

また、このブログでは、日々のことや、学習、受験情報、お知らせなどを配信していきたいと思います。

なるべく放置することなく、マイペースに更新していこうと思います!

ブログ以外にも、現在構想していることがあるので、完了次第、お知らせいたします!

写真は、池田動物園のレッサーパンダと、フラミンゴです。

IMG_5566

IMG_5535

Follow me!