英検の結果が分かりました!!

今日は英検の結果が分かりました!

正直不安でしたが、想定より多くの人が合格していました!

合格したみんな、合格おめでとうございます!

5,4級の人は、合格通知が届きますので、それまで楽しみに待っておいてくださいね!

3,準2級の人は、二次試験がありますので、それに向けて頑張りましょう!!

そして、不合格だった人はこれであきらめる必要はありません!!

今年度塾での実施はありませんが、中3は個人受検をすれば入試までにまだチャンスがありますので、あきらめずに挑戦してみてくださいね!

それから、初めての実施で一部混乱を招いてしまった面もありますが、

来年度は今年の経験を活かしてスムーズに対応できるようにしますので、

受検を考えられている方がおられましたら、何卒宜しくお願い致します。

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    土日は…